仮想通貨「Swift Demand」を毎日タダでもらっちゃおう!

仮想通貨と呼ばれるものは数多く存在し、それらが生まれた理由も様々です。
そんななかで、「ベーシックインカム」をデジタル世界で実践してみようという試みの元に産まれた「Swift Demand」をご紹介します。

Swift Demandの大きな特徴は何と言っても「タダで貰える」という事です。
やるべきことは毎日1回ログインすること。
こうするだけで毎日100コインゲットすることが出来ます。

Swift Demandの登録方法

Swift Demandの登録方法は非常に簡単です。
まずは以下のリンクをクリックして登録画面に進みます。

⇒Swift Demandの登録

登録画面が出てきますので、下の画像を参考にして入力してください。

必要事項を記入したら、「私はロボットではありません」のところにチェックマークを入れて完了です。

Swift Demandはどこでつかえるの?

残念ながらSwift Demandは今のところ個人間で送金できるだけで、お金と両替したり、商品を購入することはできません。

しかし今後利用者が増えてSwift Demandが換金できるようになれば、少しずつ信用も広まって価値が上がっていくかもしれませんね。

誰でもSwift Demandがもらえるのは登録者が500万人突破するまでとのこと。
気になる方はお早目にどうぞ。

参考リンク
Gigazine

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA